4/4/11

チャリティーコンサートのお知らせ


image by Rob Dobi

私が東京本部副代表を努める非営利団体LAFFOO(ラフー)では、毎年アジア(現在はヴェトナム、ネパールとカンボジア)の子どもたちへの教育支援のために東京と関西(大阪)でチャリティーコンサートを開催して参りました。

この度の東日本大震災により被災した日本の子どもたちに微力でも支援できましたらと関西支部の提案により「LAFFOOさくら基金」を新たな支援として設立させていただくことにいたしました。

多くのネットワークを駆使し、被災地の子ども達の実情を把握し、慎重に支援内容を決めて参りたいと考えております。

今年のLAFFOOチャリティーコンサートの開催は下記の予定でございます。

◎ 6月30日(木) 東京・サントリーホール(小ホール)

◎ 11月 3日(祝)関西支部・ホテル日航大阪

6月のコンサートの収益金は全額震災の復興支援プロジェクトに寄付、そして11月以降のコンサートからも収益金の一部を継続的に寄付してまいります。

少しでも多くの支援ができますよう、皆様のご参加とお力添えを心よりお願い申しあげます。

詳細はラフーオフィシャルブログをご参照ください:
http://laffoo.blogspot.com/