1/15/07

Shall we detoxify in Saigon?


いい感じ。新年から2週間経過。今のところいい感じ。内蔵がきちんと体内におさまっている。でもそろそろ...の予感。

自分でいうのも何だけど、結構温厚な性格のほうだと思う。争い事は好まないし..ふふふ。

でもサイゴンに住んでいると、時折、内蔵が喉から全部でてしまうくらい怒りに震えて泣き叫びたくなる(もしくは実際にしてしまう)事がある。それだけある意味プリミティブなエネルギーのある街なんだろうけど、笑。

怒りを発散するのって体にいい事なんだろうか?精神衛生上も時にはあったほうがいいのだろうか?

頭よりも体に働きかける街サイゴン。まだいらした事のない方、今年こそ是非。流行のディトックスより効き目あるかも。だって、内蔵出ちゃいますから。丸洗いのいいチャンスです。笑